ただのヒキニートのブログ

世界一適当を目指す  人類はよ滅びろ

上品な話をしてさしあげますわ!

先ほど、俺がゲームに熱中していたところ、ふと股間の違和感に気がついた。

(やべェ・・・・・・・・・なんかボワボワする・・・・・・・・・・・感触がない・・・・・・・・・・・・亀さんの頭を触っても感触がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あとやけに自動で剥けやがる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

俺はダッシュで部屋を飛び出し、風呂場へと向かった。
そしてやたらヌルヌルしたタートルヘッドにシャワーをぶっかけながら考えていた。

これは、何だ?………………と。

思い当たる節があるとすれば、最近毎日抜きまくってて亀頭が腫れていた事ロクに風呂に入らずにアレを洗っていなかった事

…………そこから俺は、一つの結論を導き出した!!

風呂に入らなかったことでチンカスが溜まっていたが、腫れのせいでオシッコしてもうまく排出できなくなっていて、腫れ+チンカスのコンボで股間がビッグバンを起こしてやがんだ!!!!!  とね。

その極限状態での推理力の高さは、まさに、コナンをも凌ぐほどだった。俺はヒキニートをやめたら探偵にでもなるか。こんな冗談を書いている間に沸かしていた風呂が沸いたから、早急に洗ってくるとする。ちなみに今チ○コ丸出しでこれ書いてる。

俺のチンチンは包茎気味だからそれも関係してるのかもな。

とにかく、男性の諸君、抜き過ぎと洗わなさ過ぎには気を付けよう! ところで紅茶はいかがかしら