ただのヒキニートのブログ

世界一適当を目指す  人類はよ滅びろ

このブログの指針

このブログでは、基本的にヒキニートの日常を中心として、あとはネタと、備忘録に、自分がいいと思ったものや、道具のレビューをシェア等したいと思っている。ただ俺は金がない挙句、感性的な人間だから、あまり役に立たないかもしれない………なんか質問があるならコメントでもすればー?(SNNSK)

時おり真面目な話もしようと思っているが、俺は真面目モードになると話が長くなるクセがあるから、(あぁ始まった)と思ったらスルーしてくれて構わない。そこから何かを得ようと思うかどうかは人次第だ。

社会の広い範囲で建設的な話はほとんどしないだろう。
なぜなら俺は、社会的にはただのヒキニートのスネかじりのゴミのうんこ製造機でしかない。そんな奴が世間様神様にあれこれ指摘しようなどというのは、畏れ多いことですので……うん。
まぁハッキリ言って俺は、社会を見定める才能はあるのだが、今はそれを行使する気にはなれないと………結局は気分次第だね。

今後についてやろうと思っていることは他にも色々と考えているが、俺も俺で大概余裕がないから、長い目で見てほしい。

基本的にはもうマジで動物園のゴリラのごとく脱糞しまくってウ〇コ投げまくる所存であるし、飼育員でも来ようものならむしろ俺が調教してやるし、このブログを見る者もそんな適当な感覚で見てくれればいい。動物園のゴリラなんかにそこまで入れ込まないだろ?(入れ込むヤツは『ごりらクン』にでも改名してろw)
俺は義務感を負いだすと9999%ダメになるから、それはもう超不定期で超適当にやらせてもらうぜえぇぇ。うんちぷりぃっ!w

要はこのブログは、動物園のゴリラコーナーもとい、現代社会という砂漠の中のオアシスのような立ち位置として、ひっそりとやっていきたいと思っているというわけだ…………出来るかはともかくとして。オアシスじゃなくて温度の加減が終わってる血の池地獄だったらすいません。とにかく一番は、自由にやりたい。

なお俺に、特にスキルはない。たいてい、負け組をアピールしてる奴にもなんらかの能力があるのが常だが、俺には本当にそのまま何もない。強いて言えば、『本質を見抜く能力に長けている』…………そんくらいだ。それだけなら、日本では一番だという自負がある。ここでそれを行使するつもりはないが。